+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
に参加してみました


いつも師匠のお手伝いするだけだったけど、今回は自分も参加☆

もちろん手伝ってもらったけど(*ノωノ)


タイトル:「お菓子の大仏 猛毒注意」
TWCI_2010_8_6_23_21_1編集



こっちが師匠が応募した大仏です(・ω・`)

顔は95%私が作ったの(*´∀`*)

なんかね、やってる途中から師匠がほとんど動かなくなるの。
なんでだろーね!!


でもこれあと残り10分あるじゃん?
それがこの後すぐ追い出されるんだな(・ω・`)
実際の製作時間は2時間ぎりぎりだったみたい。あぶないあぶない。
でも嘘時間とかないわぁ(



こっちは私が応募したやつー

タイトル:「後ろからドーン!!」
TWCI_2010_8_9_1_41_27編集



大きくなりすぎちゃったペットの猫がおしゃべり中に後ろからじゃれてきた、っていう設定。


前回の反省を生かして開始時間をちゃんと見ておいたけど、やっぱり実際とは違うわけで(・ω・`)
制限時間の半分しかたってないのに、もうすでに時間違ってたんだ(・ω・`)
なんかなぁ(
・・まぁ仕方ない(


そして「IA職人」称号げっと(*´ω`*)えへへ

結果発表見たけど、ルグ鯖3人中2人がBMなんだよね!!
すごいなーすごいなー♪

こういうイベ初めてで楽しかったからまたやらないかなぁ(*´ー`*)
スポンサーサイト
    posted at 20:39 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


>タイトル:「後ろからドーン!!」
この発想は無かった(笑)

でもとてもらしくて良いと思います!(゚Д゚ )
お手伝いありがとでした|ヨω・)
【2010/08/27 23:03】 URL | ともえ #- [ 編集 ]


ぶろぐリンクしたよん( →◡←✿)
今度はコメントできるかな??
【2010/09/05 21:06】 URL | きゃん #mQop/nM. [ 編集 ]


>もえさん
タイトルばかにされた。。
直感で出てきたのがそれだったんだも(・ω・`)

でもIA楽しかったー♪
またやろうね!!

>キャンティさん
ありがとーw
私も登録させてもらいます!!
リンク先は・・足跡からたどればいいかな?
【2010/09/05 23:18】 URL | 雪華 #DESM/K.I [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

