+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
W杯盛り上がってるねぇ(*´ω`*)



みーたんが「スコア当てたら要塞羽あげる」って言うから
試合のたびに毎回みんなで賭けて見てるんだけど、なかなかあたんないね(・ω・`)




聖羽つくるのに予備ないとこわくてこわくて・・・
予備のAPWがほしいんだけどなぁー



日本は負けちゃったけど、
まだまだ楽しみな対戦カードはいっぱい♪

やっぱし今はアルゼンチンvsドイツが一番楽しみだなぁw

でもサッカー見てるせいでちょっと寝るのが遅くなってきて
毎朝ぎりぎりなんだよね(
うー眠い眠い(´・ω・`)




遅くなっちゃったけど、要塞負けちゃったね(・ω・`)

來さんが出れなくて罪悪感感じてたみたいだけど、
あれはどうやったって無理だったと思うんだ(

傭兵クラブに負けるのは悔しいけどあれは仕方なかったね。
また次がんばろう、うん。

終わったあとにみんなでぱしゃり
1人だけAFKで離れてたら・・幽霊はお約束よね+(・ω・`)
H22.6要塞


次はカルデアにするんだっけ?
アミティスはなぜか曜日が全然覚えらんなくて、いつも呼び出されてた気がするけど
カルデアは大丈夫・・なはず(`・ω・´)!!!
任せといて!!




あとねあとね、会社の先輩から聞いて
「まつげが伸びる薬」をシンガポールから個人輸入しちゃいました(つω<〃) ゚.:。+゚
日本ではまだ未認可の薬なのだそう(*´ω`*)

誰が聞いても「怪しいだろ(゚Д゚)」とか「大丈夫かっ(゚Д゚)?」って思うよねー(
まぁ目の前に結果出てる人が2人もいるから大丈夫っしょ!!!!

伸びたらまつげパーマするんだぁ(*´ー`*)
オフの時にはまつげがばっさばっさしてるはずだから(>Ц゚ )笑
たのしみだぁー☆
スポンサーサイト
    posted at 01:28 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


睫毛じゃなくて眉毛がばっさばっさになった。まで読んだ
その薬怪しすぎるんですが(
【2010/07/03 14:21】 URL | らいろー #- [ 編集 ]


眉毛ばっさばっさに期待
【2010/07/19 01:32】 URL | そらしろ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

