+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
新しいPC買っちゃった(*´ー`*)




【OS】= Windows(R) 7 Home Premium [32ビット] 正規版(DSP)
【チップセット】 インテル(R) HM55 チップセット
【プロセッサ 】 インテル(R) Core i5 430M(2.26-2.53GHz) 2コア/HT対応 (合計4スレッド) キャッシュ 3MB
【メインメモリ】 DDR3 1066 2GB/SO-DIMM×2(計4GB)
【グラフィックアクセラレータ】 Mobility Radeon HD 4570 512MB
【ハードディスクドライブ 】 500GB SATA



と、こんな感じ。
このくらいの情報書いたらわかるのかな?
いいの?悪いの?
よくわかんないけど、TWの動きとFPSはめっちゃ良くなった☆

アミティスの要塞内でほとんど誰もいなかったり、PCの調子いいとここまであがるのー(*´∀`*)
無題



このPCさ、
諸事情があって、親にとりあえず払ってもらって
毎月ちょっとずつ返してくはずだったんだけど・・・

ここでまさかの生命保険が満期に(*´∀`*)

保険を掛けてたのは私じゃないから満期で返ってくる分は私のじゃないとしても、
もらった健康祝金はもちろん私のものよね(>Ц゚ )
私が健康だったからもらえたんだから!!

とゆーことで5万円の臨時収入(*ノωノ)
えへへ

まぁすべてPCの立替分に消えたけどさ(・ω・`)



でもこれできっとフリーズしたり、イベント始まるの遅かったりすることは減るはず!!
きっとみーたん、まーたんの仲間入りだね(*´ω`*)
要塞楽しみだぁw
スポンサーサイト
    posted at 17:48 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


新PCおめでとー裏切り者め(^ω^#)ピキピキ
【2010/06/14 02:08】 URL | ともえ #- [ 編集 ]


新PCおめでとー私の分は?(^ω^#)ギーヨギーヨ

WIN7はTWの動作どうなんだろ・・・不具合あったら参考にしたいんで教えてくだしあ(・ω・`)
【2010/06/15 23:29】 URL | そらしろ #- [ 編集 ]


>もえさん
買っちゃえよぉ(^ω^ )
買っちゃえよぉ(^ω^ )
電気屋さんにわざわざ出かけなくても、
PCで「ぽちっとな(゚Д゚ )!!」で買えちゃうよ☆(>Ц゚ )

>空白さん
そんな余裕ないですよっ
絶対夏にお金に羽が生えて飛んでくんだから・・。

WIN7はTWの動作は今んとこ問題ないよー(・ω・`)
むしろやっぱり快適(*ノωノ)
【2010/06/23 22:44】 URL | 雪華 #DESM/K.I [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

