+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
レベルアーーーーーーップ(゚Д゚)!!!

レベルアップ250


ブログ更新もいつぶり・・?だけど、
レベルアップなんてもっといつぶり・・・?

最低でも半年はたってんなぁ(・ω・`)


序列もレベルアップにともない上へ。
もうちょっとで一桁ー

まだまだ狩りがんばるもん・・。
たぶん・・。


とりあえず今度の要塞までにレベルアップして再ふりするっていうのが目標だったから
うん、やることなくなった(゚Д゚)



BBSにも書いたけど、ただ今BM夏のオフ2010’の計画ちゅう☆
たぶんまたお泊りになりそうな気する!!
何しよーかなぁ(*´ー`*)

みんないっぱい参加してねぇ(*´∀`*)
予定が合えば行きたい!!ってちょっとでも思ってたら教えてください(・∀・)

    posted at 17:26 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


さて、要塞終わったらまた離さないとっ
【2010/06/01 00:37】 URL | またたび投資家 #- [ 編集 ]


一桁はカンストで埋め尽くされたから超ガンバ(
【2010/06/11 16:37】 URL | ともえ #- [ 編集 ]


>まーたん
私にレベル上げ向いてないの最近気づいてきた(・ω・`)
私の代わりにあげといてくれていーよ(つω<〃)

>もえさん
一桁すべてカンストとかおかしい・・・。
【2010/06/23 22:33】 URL | 雪華 #DESM/K.I [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

