+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
27日までと思ってた虎イベが20日で終了と知ったのは確か2日前くらい。

それまではよゆーだと思っててあんまり狩ってなかったけど、
知ってからは焦っていっぱい狩り!狩り!狩り!!


久しぶりにこんなに狩りした気がする(*´ω`*)


1人だとずっと混乱2だったけど、
「勇者の墓」はいいと巷で噂になってるとクラメン様に教えていただき、
一緒に勇者の墓6F無限ループしてました。



[Read More >>]
    posted at 16:55 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
バニー手に入れてから

虎コイン集める必要がなくなったので
狩る気力がまったく起きません(・ω・`)


暇なのでダイリンでも作ってみよーと思い、模造ダイアモンドを集める旅へ。



[Read More >>]
    posted at 03:58 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

フリマでは虎コインに5m以上使い、
虎コインのために毎日ちょっとだけど狩りをし、


マキシと勝負挑み続けてきたけど・・・


今までマキシにぼったくられた虎コイン、約3000~4000枚。



いやもっとかも??


でもでもっ


[Read More >>]
    posted at 20:12 | 未分類 | TB(0) | CM(0)


あけまして
おめでとうございます!!!





[Read More >>]
    posted at 01:17 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

