+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
12月18日金曜日!!!


この日は卒業論文の提出日!!!


提出締め切りは17時までだったんだけど、
締め切りまで2時間きったくらいの、15時すぎに提出できました(*´∀`*)

間に合った☆


でもゼミの4回生12人中11番目に出したっていう・・ね(・ω・ )


・・いいんだ!出せたから!!


それに、
毎日朝から学校のPCルームに缶詰め状態で
授業も行かず(行けず)、
帰ってきたら日付が変わってるよーな生活だったけど


やっと解放された!!!


これで全部終わりってわけじゃないけど、
うん、卒業が見えてきた(*´ω`*)




[Read More >>]
    posted at 02:52 | 未分類 | TB(0) | CM(6)
たにしんから回ってきた、なぜかQ9がないバトン


でも、TW以外でのSSの撮り方から知らなかったので
ちょっとお勉強になりました。・ω・)。_ _).ペコリ



デスクトップ晒すのって
人の見てるとそうでもないけど、
自分のだとなんか恥ずかしいね(


別におもしろいものとかないんだけどね(A´・ω・)
[Read More >>]
    posted at 04:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
仕様に12月限定でテンプレを変えてみましたv(・∀・*)

可愛いでしょー(*´ー`*)


そんな12月24日も25日もしっかり予定あって、
両方とも学校の授業、しかも25日は最終試験なんですけどね(´∀+`)y-'~~~


インフルのほうは、
今日までタミフル飲めばもう平気なんかな。

ただ、まだせきがとまんなくて、食べるのもせき込んじゃってかなり苦しい・・。
もちろんしゃべるのもね(・ω・`)
こんな本格的なの、ここ5年くらい記憶がないような気するわ。



そして最近のTWはずっとクラブルームにひきこもりです(A´・ω・)

クラブルームひきこもり

あまりに動かなすぎてたまにお供えされてたりもw
この前はみーたんがお供えされてました。

毎日アバター変えながら誰かが遊びに来てくれるの待ってます+(・ω・ )


    posted at 17:50 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
あまりにしんどかったので病院に行ってきました!!!!!



[Read More >>]
    posted at 18:03 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
アミティス要塞負けてしまいましたね(´ノω・`*)

人数も今まで一番少なかった・・のかな?


でも、全部で12回の防衛、
6週間の占拠はBMにとって最高記録だし、今回の目標も達成したし、かなり満足(*´ー`*)

それに30人近く集まったこともあったし、みんなで一緒に頑張れたっていうのがあるからかな!!!!



[Read More >>]
    posted at 01:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

