+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
2009.7.26

カルデア要塞、対月詠戦でした!!!


その前の要塞は・・・・
1回目の防衛はふつうに防衛戦だったけど、

2回目防衛。
最初誰も来ない(・ω・`)
20分経過したとこでDOP民が少しずつ攻めてきたけど・・ね。

3回目の防衛。
最初から最後までだーーーーーれも来ない(゚Д゚ )!!!!
要塞忘れてるのか・・
めんどくなったからやめたのか・・・
どっかの防衛用の空クラブなのか・・・


どっちにしてもすごい迷惑ヽ(`Д´)ノ


そんな要塞を経験した後の月詠戦。

[Read More >>]
    posted at 19:15 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
急遽出れた7月16日のカルデア要塞戦!!


でも自分のPCなくて
相方のPC借りてたからSSがないのさっ(゚Д゚ )!!!


せっかくのBlue Morpho初防衛だったのに(○´Д`)(´Д`●)ネー


みんなで勝った後に撮ったSSも・・・ないぉ(・ω・`)
でもその時は気づかずにパシャパシャ撮ってた(*´∀`*)


代わりに・・・・


[Read More >>]
    posted at 02:23 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

