+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

鬼哭の城

06.07.2009
が実装され、行ってきました。


レア2倍の時間帯に行ったら・・・これうまうまですね+(・ω・ )
しかもたまたま紋章持ってたので、多いときで16コレアが出た(*´ー`*)
いいseed稼ぎになりますね♪


↓はボスの隊長さん。
見た目はえろピンクで他より目立つけど、名前は・・・他とそう変わらないよね。
途中にも似たような名前のいたし。
鬼哭の城ボス

しっかり全部倒すと2,3人で1時間半くらいかかるけど、
それほどポイントはたまらないわけで(´・ω・`)

なでしこかんざしか手裏剣ほしーなぁ。
でも遠いなぁ・・。


6月5日金曜日
真紅さんと合同クライベしてきました。
3PTに分かれて10Fまでどこが早く行けるかという。

人数多くてgdgdでしたけど・・ま、まぁ仕方ないですね!!
これから仲良くなっていけばb
合同クライベwith真紅






ここからはリアル日記。



[Read More >>]
    posted at 15:08 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
・・・おっもっ(゚Д゚)!!!


しばらく画面真っ黒でやっと映ったと思ったら


そこはクラブルーム。

目に飛び込んできたのはBlue MorphoエンブレムIA
BMエンブレムアイコン

BMIA.jpg


おおおおおおおおおおお(`・ω・+´)


しかも周りに使ってあるのは・・・・

私がめっちゃ頑張って集めた黄泉の使者の帽子ジャナイカ(゚Д゚ )!!!


途中でクラメンさんに手伝ってもらったけど1人でたぶん200個↑集めたやつ!!w

すっっっごく大変だったけど
黄泉の使者様から175ワンドのセレスティン
175連接棍のサイクロンをごちになりました(*´ω`*)アザッス


ほんとはもっと師匠のお手伝いするつもりだったけど、
就活忙しくてこのへんは全然INできなかったから
何もできなくてすごく残念・・・・(´ノω・`*)


でもおかげさまで無事に来年私を引き取ってくれるとこ見つかったんです(*´ー`*)w

残りの大学生活、TWも含め、遊びまくります(*´∀`*)人(*´∀`*)♪








5月10日の出来事なのに6月1日に更新してるのは・・気にしない(´∀+`)y-'~~~

    posted at 02:11 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

