+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
いろいろトラブってるそうですね(・ω・`)

昨日の8時からメンテやってるはずなのに
23時になってもgdgdだし(
相方様がイベントバグがあっても補償ないみたいですし。

ネクソンに入社してまじで変えてやりたいとか思う今日このごろ(ぇ


頑張ったけどぷるっとも出なかったし、
最近INあまりできなくて書くことないから昨日のことを。


昨日は4回表からWBCを見てました。
韓4-1日 になった瞬間、お出かけしましたけど(

そして夜はゼミの追いコンへ。
@3日で先輩たち卒業かぁ(ノд` )


そしてあるテーブルで話題の1つにWBCの話題が出て。
M先輩「今日また負けたね~。原監督あかんやん。もう監督古田に変えちゃおうよ。」
Uくん「先発を調子悪いダルビッシュになんかするからですよ。イチローも微妙だし。」
M先輩「なんかとりあえずオールスター集めましたって感じだよね。
     例えば中継ぎピッチャーもっと入れるべきやろ。
     ゲームじゃないんだからさー。もうゲーム使ってシュミレーションでもしてんじゃねーの。」
「パワプロとか??w」
M先輩「それかっ!w昨日はダルビッシュ先発で韓国相手にシュミレーションしたら勝てたんか。」
Uくん「きっと眉間にしわよせてやってたんですよ。」

みたいな感じで盛り上がりww

「きっと今日もキューバ戦のために、岩隈を先発にしてパワプロでシュミレーションしてるよ」
って話したとこで席替え。

くだらない話と思いながら、楽しくおしゃべりしてたのに・・・

帰ってNEWS見てたら
バッターボックスの後ろ(広告がいっぱい貼ってある壁)に
「実況 パワフルプロ野球」と書いてあるではないですか(゚Д゚ )

そりゃもう笑いました(*´∀`*)
スポンサー?だったのですね(
サービスでゲームのソフトもらえてたりしてね(



あとみーたんのブログ遊びに行ったら
精神年齢わかっちゃうサイトがあったのでおもしろそうだなとジャンプっε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪

その結果・・・




あなたの精神年齢は17歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。
思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、
とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-5歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度64%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度3%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
モーニング娘。
松浦亜弥
野々村真
アラレちゃん
名探偵コナン



・・・・・(゚Д゚)
    posted at 09:10 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

