+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょっと更新が遅れちゃいましたが

IAが完成しました☆

このエンブレムはFFができた時のものらしいです。
つまり、ピンクの蝶々から変わってるから今は新エンブレムなんだけど、
でも実は旧エンブレムに戻したってこと・・・であってるんだよね?・ノロ・)ヒソヒソ

                      エンブレム見本→エンブレム変更
新エンブレムIA

横にいるのは師匠ですが、
無彩色が多くてなかなか素材が思いつかなかったそうで、
満足できる出来ではないそうです・・・><

いあいあいあ、十分すごいっす(゚Д゚ )!!!


でもお手伝い楽しかったぁーーーー♪

IAはとても奥が深かった(・∀・*)






そういえば2月4日に就活で東京に行った後、
待ち合わせ場所だった秋葉原に初上陸したんですけど・・・


・・・秋葉原、怖いですね(・ω・`)

サイレン鳴らしながらパトカー走ってたよ|ョ∀・;)

嫌でもあの事件思い出しちゃうよね(


そしてまた就活が忙しくなってきてるのでIN率落ちちゃいます;
なかなかINできない日が続くかもしれないけど、
INしたときは遊んでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ



では(・∀・)ノテチ
    posted at 01:56 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

要塞

02.01.2009
2009年1月27日

Pラセできて初めての要塞戦でした♪

なので前より回避高くなってるはず(゚Д゚ )!!!
前より活躍できるはず(゚Д゚ )!!!と挑んだ要塞戦!!!

開始3分で勝利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009・1・27アミティス要塞

でも・・なぜか1:相手6くらいになるときがよくあって、
みんな全然死んでないのに、私だけ3回ほど死にました(
役にたってなぃぃー;

でもとりあえず勝ってよかったぁー☆

要塞のときって、
羽毛がとれるからそれがほしいのもあるんだけど、

そんなことよりも、みんな要塞内に放置したり、休憩したりで人が集まるから
自然とチャットが盛り上がるような気がして・・・
いつもよりTWがおもしろくてINしちゃうんです(*ノωノ)

規制

小鬼2人がこんな可愛いテチの顔にエモで規制かけてきたり・・・

昔のみんなのおもしろ学校・部活話であったり・・・

FFではあんまりない下ネタの話になったり・・・(

自分に負けて夜食に春雨ヌードル食べたらいじられるようになったり・・・(ry

などなど
傍から見たらくだらないかもけど、こういうのが大好きでついつい寝るのも忘れ(ノ∀` )
そんなんで・・・寝るのが朝5時半が連日続くなんて(


そして31日防衛戦

21:00から小鬼の授業を(

鬼の授業

じゃなくて最終ミーティングでの最初の様子w

ミーテでいーーっぱい話し合ったけど、
本番は相手強すぎて何もできなかったo゚(p´□`q)゚o。

FFの人数もたぶん20人もいたかどうかくらいだったしねぇ(´・ω・)

攻めも3分だったけど、
破られるのも3分でした(ノд` )

2009・1・31アミティス大結界石


大結界石も凍るんだねぇ(・ω・`)


<おまけ>
エンブレム変更

気分転換にクラブのエンブレム変更したそうでw
現在このIA作るアシスタントして活動中です(・∀・)
    posted at 14:29 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

