+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

地雷

01.27.2009
こんばんわ(*`・∀・)ノ☆
ただ「行ってみたい」という気持ちだけで
TWのユーザーカンファレンス応募しちゃった雪です(・∀・)
当たるかなぁ~♪当たるかなぁ~♪


さて、みーたんのブログ遊びに行ったら踏んでしまいました(・ω・`)
TWのブログにまさかのバトン/(^o^)\

●ルール
・見ちゃった人は忙しくてもやってください。
・文章を縦読み、食いつきそうなネタ等に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
・見た人必ずやること・・・今すぐやること。
※スルーしたら木星まで蹴り飛ばします


●自己紹介
 HN:雪華
 職業:ニート大学生
 病気: おうち大好き病&通販大好き病
 装備: ・手がさわる部分だけ見事にハゲたシルバーのマウス
     ・根拠のない好奇心
     ・知らない間に足についた青あざ
 性格:2009ミス情緒不安定 
 口癖: ・ティッシュ!!ティッシュ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!
     ・あ、おさいふ忘れた(゚Д゚)!!!
     ・カラオケ行こっ(*´∀`*)
 靴のサイズ:23.5


●好きなもの
・色: ピンク、黄色、白
・動物: わんこ!!トイプードルらぶ♡♡
・飲み物: ブラックタピオカ入りミルクティー
・本: 小学校の図書館にあった「生きるんだ!名犬パール」っていう本。
    感動しながら15回は読んだ(っω;`。)
・花: んー・・シクラメンかな?
・携帯は何?: 911T(softbank)2ヶ月後に変える予定♪
・パソコンから離れられる?: 外に出かける時なら・・
・殴り合いの喧嘩したことある?: 小学生の時、集団にいじめられてた私。ある時我慢の限界が
                    きてキレていじめグループリーダーの男の子と殴り合いしたり
                    机ひっくり返したりと教室めちゃめちゃにしたら・・・
                    なぜかいじめられなくなったョ(゚Д゚ )!!!
・犯罪犯したことある?:友達同士で痴漢ならb
・お水・ホストに見間違えられたことある?: ないない
・ウソついたことある?: いっぱい
・誰かを愛したことある?: (*ノωノ)
・友達とキスしたことある?:  ほっぺにならb
・誰かの心をもてあそんだことある?: ある!!(ぇ
・人を利用したことある?: ないかなぁ
・つかわれたことは?: しょっちゅうパシリですが^^
・髪染めてる?: 2年間くらい染めてないけど、なぜか少し茶色い
・髪巻いてる?: 学校行く前にコテで少しだけ巻き巻きと。名古屋嬢ですからぁ(゚Д゚ )!!!!
・タトゥーしてる?: NO
・ピアスあけてる?: NO
・カンニングしたことある?: ギクッΣ(゚Д゚;
)・お酒飲む?: 大好きだけど激よわぁ
・ジェットコースター好き?: 程度による
・どこかに引越しできたらな~と思う?: 観光客に行動の邪魔をされないところ
・もっとピアスあけたい?: 1コくらい開けてみたいかも
・掃除: だ、だいきらい・・
・丸文字?: 違うかな



・ウェブカメラ持ってる?: ○
・運転の仕方知ってる?: ATならb 
・何かを盗んだことある?: ママンのお財布から・・・(ぁ
・拳銃を手にしたことある?: 拳銃じゃないけどグアムで本物のライフル銃使って射的やった~


●今現在
・今着てる服: 紺のワンピとグレーのパーカー
・今のテイスト: the 部屋着(゚Д゚) 
・今の臭い: パンテーンの香り
・今の髪型: 余裕で胸まで届く長さのほぼストレートヘアー
・今したいこと: テストとレポートからの逃避
・聞いてる音楽: GReeeeNの「キセキ」
・一番最近読んだ本: 「幼児期における自己形成と同一化」・・・レポート資料です(・ω・`)
・一番最近見た映画: ハリーポッター炎のゴブレット on TV
・一番最後に食べたもの: シチュー
・一番最後に電話で喋った人: りんぐ
・初恋覚えてる?: ○
・マダ好き?: 音信不通だぁい
・新聞読む?: テレビ欄と1面だけ。
・ゲイやレズの友達はいる?: 隠れゲイなら(
・奇跡を信じる?: めっさ信じるっ!!!!!!
・成績いい?: 中学の時はすごかったかも!!!ほんと過去の栄光だよね(´・ω・)
・帽子かぶる?: ニット帽すきすき♪
・自己嫌悪する?: いつも(´・ω・)
・何かに依存してる?: 携帯とTW
・何か集めてる?: テチに似合う可愛い装備
・身近に感じられる友達はいる?: もちろんb


意外と長かった・・_| ̄|○
    posted at 01:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
2008/1/24

1こテスト終わったから久しぶりにINしたものの、
IN時間遅すぎてクラメンがほとんどいなくて・・・(´・ω・)

久しぶりに爺さまと遊んできましたv
並んで並んでハイチーズ(・∀-*)
2ショット

うん、爺さまのポーズもばっちり☆
そのあと王子見に行ったらGしかいなかった(ノд` )

Gと2ショット

Gはぜんぜん正面向いて撮らせてくれませんでした;

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*:..。o○☆゚・:

日付変わって25日。

要塞のミーテの後、神獣倒しに行ったあとずっと神獣D前でなぜか座り込み(*´∀`*)

そういえば、この日のクラチャの内容の一部がダイエットの話題で・・・
みなさま細すぎます・・・ありえないです・・・(´・ω・)
170センチ↑ある人の50キロ台続出・・・ってかほとんど(。+ ・`ω・´)??
みんな男のコなんだしもっと太ろうよ!!!!!ってか太って(゚Д゚ )!!!!!!!!!
、「食べても太らないもん^^」って言葉禁句で(゜∀゜)


そしてしばらくしてから
神獣D前で、あるクラメン様といろんな世間話や悩みなどなど長時間トークしてました(*´∀`*)
久しぶりにこんなに長時間トークしたかも♪
すごく楽しかったです♡♡長い時間ありがとうでしたv(・∀・*)
世間話

あ、いろいろ言われたこと見習って頑張りますね|ョ・д・)



さて、27日はアミティス要塞
頑張って作ったP鎧で出たいんだけどなぁ・・
ん~・・なんとか行けるように頑張ります(`・∀・´)

    posted at 23:14 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2009牛IA2

できるだけ削ったんだけど、やっぱ入りきれてないね(・ω・`)

さらに!
なぜーかSS撮るのに失敗して、
HPとかMPとか写っちゃってますけど、気にしない(*´ー`*)


ちなみにこのもえさん作のすばらしいIAは
ネクソンお得意の臨時メンテでお掃除されちゃったそうな。。

どんまいです(゚Д゚ )!!
    posted at 02:08 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

