+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
だーいぶ飽きてたけど、
決めた金額までやる!!って決めて釣りオンラインを懲りずに頑張ってたら・・

光る魔力のかけらげっと

わぁ(゚Д゚)
デタ(*ノωノ)♡♡
そして相方に、
かけらとseed+羽毛錬金石としあわせ靴とミスリル原石を交換してもらいました☆


これで・・
ぜんぶそろった・・・|ヨ∀・。)゚+.゚ チラッ♪

全部集まったのが12月24日だったから、
心の準備時間を含めて12月25日になったら合成することに決定!!
クリスマスだしね!!
もしかしてサンタさんからプレゼントあるかもと♪

そしていよいよ合成・・・・
合成前1
合成前2

ドキドキドキドキドキ・・バクバクバクバク・・・ドックンドックンドックンドックン・・・・・・(゚Д゚ ;)






プンシラセット成功♪

できたぁぁぁぁ(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

実は・・
今までメトゥラ(武器)以上の合成をしたことがなかった私・・(*´∀`*)
もちろんモナ武器の合成もしたことないっ!!

だからこんな高額の合成初めてだから余計緊張した+。(∩∀`*)゜+.

そのPラセ合成後の補正デスw
プンシ補正MR前

AはとりあえずMAXだけど、MRするかどうかめっちゃ微妙;
seedたまったら考えるかなぁ(・ω・`)
    posted at 21:35 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
全然目標が達成できませんヽ(*`Д´)ノ
塔に通っても通っても錬金石出ません!!!

なので気分転換に、合成鎧に必要な鎧を出しにo(*・ω・)○ゴー!

2日かかったけど
しっかりGETしてきました☆
ラセットげっと

それからまた塔に通ってるけど、なかなか錬金石出ないので考え方を変更!!!!

釣りオンラインで光る魔力のかけらげっとすれば錬金石が=ャ(・∀・)=ャ!!!

・・・と思ったのに、
現在、
光る魔力の粉×2 輝くかけら×2 サイモかけら×1のみ。。

鎧できた後に必要なアビリティはそろってくのに、
肝心な錬金石はなかなか手に入らない(´・ω・)

これで失敗したら・・・立ち直れるかなぁ+。(∩∀`*)゜+.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。

12月18日はカルデア要塞でした♪
相手はSnowTearsさん。
IN率がものすごく良く、それぞれ役割をしっかりこなしていたので突破はかなりきつかったです><

でも何より邪魔になったのが・・・・
このバグ!!!!!!!!!
12月18日要塞(バグ

白い部分はブログ載せる際に自分で隠した部分だけど、
黒い部分は一切触っていません。
勝手に画面の一部が黒くなって隠れちゃってるんです;

スキルレベルが隠れてるのはまぁ・・おいといて

POTと万能薬の残りはあといくつやねんヽ(*`Д´)ノ
クラチャで誰が何をしゃべっとんねんヽ(*`Д´)ノ
わっかんねええええええええええ(゚Д゚ )!!!!!

・・クラチャで指示や要塞内の情報をみんなが伝えてくれても
全然分かりません(・ω・`)

それもあったし、
チームに外補助のテチさんがいなくて
6.8mの経験値もったままデスペナをいただいたこともあって
途中から外補助に徹しました。

結局奥石までは壊せなかったし、私も中で遊びたかったけど、
全体的にはレベルも装備もかなり成長してたこともあってけっこう楽しめたんじゃなぃかなぁ~♪
と思った要塞でしたv(・∀・*)

今度の要塞はこんなバグありませんよーに+(o>д人))゚+.

    posted at 17:13 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
最近しっかりレア狩りがんばっております(`・∀・´)

でも出るレアは・・・
12月7日れあー
サファイアルビー

こんなんばっか!!
レアは嬉しいんだけど、カードなんてフリマでは1mで出してもなかなか売れなぃんです(・ω・`)
ついには700kを確認・・。

そんなんを6日ほど我慢して我慢して・・・・

やっとやっと出ました!!!初錬金石


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

って言ってる間にテロップ終わっちゃいました(*´∀`*)


なのでスロットを確認♪
初錬金石

42Fのデスクリセラ様、確かに「錬金石」いただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
あざっす(゚Д゚ )!!!!!!

目標まで錬金石@1コだぁぁぁぁ!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:.。.:*・゜+.。.:*・゜

6日21時からはクライベでした。

①旗10回戦 
②2チームに分かれて歌う森などでレア出し→(終わったチームから)かくれんぼ
という内容でした☆

レアは両チームとも規定数すぐ出しちゃって、かくれんぼもすぐ終わっちゃったけど、
ほんとに僅差でうちのチームが負けました・・

罰ゲームはカウルで「ロリコンor○○(思いつく人は自由に)は正義だぁぁ!!」をオプチャで言うという・・・

○○にあてはまる言葉は指定どおりそのまま言ったけど、
実は・・・「メンクイ」という言葉を考えてたのはナイショ(

クライベ終了後にみんなで撮ったSS↓
12月6日クライベ
すっごく恥ずかしかった!!
でもクライベ楽しかった(*´∀`*)!!


おまけ
相方のテチが240Lvになりました。
リングテチ240


でも相方だけじゃなく、
影の塔が行きやすくなったおかげで、クラブ全体の平均レベルが急上昇中☆
今度の要塞、みんなが前よりもっともっと楽しめるといぃなぁ~♪
    posted at 00:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
13時から学校なのに今起きました(
焦らなきゃいけないはずだけど、ちょっとだけ現実逃避(・∀・)!(ぇ

12月2日
相方がどんどんレアを出すので焦ってた私(´・ω・`)
こんなに頑張ってるのにっヽ(*`Д´)ノ

って思ってたら、
しばらくすると巫女ハゼ様たちが・・・
精錬ハンマー1
精錬ハンマー2
12月2日レア


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


よし!
この精錬ハンマー2つ良補正&魔法耐性(上)ブレロを募集してみよう!!!!

と思ったけど、「フリマの主」に先を見据えたアドバイスをいただいたこともあって、
売るのをやめて合成鎧を作ることに決定(o゚Д゚)ノダーッ!

・・・ただでさえ資産ないのに、失敗したときのショックは計りしれないけれど(

しかも資産なぃから、
残りの錬金石全部自分で出しに行かなきゃいけなぃんですけどね!!
まぁ・・KIAIで+.d(・∀・*)♪゚+.゚

よし、学校行く準備して学校いてきます(・ω・`)
[壁])彡 サッ!!


おまけ
ランダム染色した雪華ちゃん
ランダム染色

ずっと染色はピンク系統だったのに、青系統に(’ ’
しかも靴の色が・・
中学の時、1コ上の学年が履いてた上靴(便所スリッパの形した)の色にそっくりです(・ω・`)

    posted at 13:08 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

影の塔

12.02.2008
なんと約3ヶ月ぶりの日記
さぼりすぎた(*´∀`*)

大型アップデートがあって影の塔に行きやすくなったってことで行ってきましたっ!

影の塔35-2F。

経験値すごくおいしい(*ノωノ)1匹1200~だったけ?
そして勝手に集まってくるし、FBで勝手に燃えてるし、
魔法攻撃多いから被ダメそんな痛くなぃし、POTがいらないという素晴らしぃ狩場♪


そんな狩場で5時間?6時間?狩った結果↓
11月30日レア

落ちてきたときは嬉しかったけど、
みんな同じとこで狩ってるし、きっとみんないっぱい出るから相場がた落ちだな・・・・と予想して
ロードスラッシュラインを7.5mでさっさと売りました。

そしたら1日後にはフリマで2mを発見@@;

・・よかった(’ ’;

錬金石・精錬ハンマーでっなぃかなぁ~(・∀・*) ♪



    posted at 17:26 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

