+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
2008年9月11日

レベルUP(*´∀`*)

9.11 243レベ
やっとモナカが持てましたv(・∀・*)

MR1足りなぃだけでめっちゃ大変だったっ!!
お買い物でも1円足りなかったら買えなぃもんね。
ほんとに「1」の重要性がよくわかりました(・ω・`)


でもレベルあがった瞬間モチベがた落ち・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il
なんか目標見つけなぃとねっb

ってか、「初心者さんには親切にしましょう。」がものすごくじゃまだなw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


そういえばこの前夢を見ました。

ちょっと旅行やらTWに飽き始めたやらでTWにINしなかった日が続いたある日のこと・・

場所はカルデア要塞
私は防衛側で奥の結界石の前でスタンバイ。

ここまではふつうの要塞戦の夢っぽぃですよね。
でもでもとてもリアルなんです。

なんでリアルな夢だったかって??


・・戦ってたのはTWのキャラじゃなくて、リアルの友達や知り合い(もちろん人間
だったからです笑
まったく知らなぃおじさんとかいたけどねww
ぁ、もちろん味方もTWのキャラじゃなくて人間でしたww

結界石に向かって砂ぼこりあげながら、「おおおおおお!!!!!!!!!」!って言いながら、
武器持った攻め側の人がすっごぃたくさん押し寄せてきてww
何よりまったく知らなぃおじさんがものすごぃ怖い顔して攻めてくるのはものすごくこわかったwww


私はなぜか夢の中でもテチやってたんだけど、
杖持って石の回復しながら背負い投げして友達や知り合いを投げ飛ばしてましたwwwwww

ぜんっぜん意味わっかんない+。(∩∀`*)゜+.
ってかまず背負い投げできないしwwwww
IMとかサンライズどこいったwwww

ちなみに勝敗がまだついてなぃとこで目が覚めました(・∀・)


なんだったのかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    posted at 03:24 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
ひっさしぶりの更新でございます(・ω・`)
SSは取るんだけどなかなか編集+日記書くまでができなくて・・(
がんばってもmixiまでで終わっちゃうw

9月7日
再フリしました!

なんとなくADで狩りができるようにしたかったのとAをいつもより多く取りたかったので
I130 F45 MR111 X232 A220とシュミレーションw
それが実際にはこんなんになりました↓
242再ふり


MRが予定+5、Aが予定+8だぁぁ☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って思っていたら・・・・

「モナカオスロッド」をクリックしても装備できなぃ・・ぁれぁれ??

よく見たら・・MRが1足りませんでした\(^o^)/
なぜかモナカに必要なMRを108だとかん違いしてて・・。


ほんといつも何かが抜けてるよなぁ、私(´・ω・`)

覚醒の時もリッチ倒したあとルシに話しかけるの忘れたり、
再ふりの時、レベル1でしかもまだスキルレベルさえ上げてなぃのにフェルナンドに話しかけて
「あれ?あれ?」って言ってたり、
スーパーの駐車場内だけど反対車線を車で走ってたり(ぇ


・・とゆーわけでしばらく1レベルあげるための狩りです。
@1.3mかぁ。。

    posted at 02:53 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

