+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

覚醒!!

07.02.2008
2008年7月1日

とうとう覚醒しましたっ!!
隠れ覚醒だけど(・∀・*)

いろいろ事件があったから、3日に分けて覚醒クエをしたんだけど、
やっぱり当日にもいろいろ事件が(ry

ルシの墓のクエを終わり、その他のキャラの墓に話しかけてたら
シベにあげる万能薬50を忘れてクラフリへ→→→


そしたらリッチ終わったあとルシの墓に話しかけなきゃいけなぃのを忘れてて・・


もう一回リッチ戦/(^o^)\


んでやっと全部各キャラの墓のクエ終わって、石を投げ込むとこで間違えた石を投入・・・orz


ちょwwDOPからやり直しだがん!ちゃんと確認しとればよかった!!!もう!!(名古屋弁です;


なんだかんだで自キャラ以外のDOP2回リッチ3回ほどやり、
全部で3回死にました(*´∀`*)


1回目はDOP入った瞬間、補助なしなのに周りに全部のDOP沸いて即死
(もちクロエ・ジョシュ含む
2回目はリカバしようとした瞬間、ちょうどそのときリッチのアンデットにかかり自滅orz
3回目は2回目死んだから課金使って生き返ったけど、
    レジさせてもらえる暇なくリッチにぼっこぼこにされ死亡(ノ∀` )

でもリッチ戦が3~4分で終わるテチってすばらしい( *´艸`)
レジないとふつうに死ぬけどね・・。

課金必要ですた。ほんと助かりますた。


あと、ひとつ残念なのは、せっかくの覚醒クエなのに、
いろんな事件でテンパっちゃってSSが撮れなかったコト・・・il||li_| ̄|○il||li


でもでも
いろいろあったけど、大変だったけど、楽しかったです☆
いろんな意味で思い出に残るクエになりましたw


;・・思えばTW初めてからいろんな人にお世話になったなぁ(’ ’

クラブに誘ってくれた人、今まで一緒に公平行ってくれた人、一緒につきあって遊んでくれた人、
傭兵クラブに誘ってくれた人、覚醒まで材料集め手伝ってくれた人、
狩りするにも覚醒するにもステシミュまでしてくれた人、覚醒お祝いメッセージくれた人・・
たくさんいすぎてあげ切れません(ρ_;)

いろんな人と出会えたからこそ、ここまで頑張れたんだと思いますw
ほんとにほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもがんばりますのでよろしくお願いします(*ノωノ)


まずは7月3日のカルデア要塞(o゚Д゚)ノダーッ!




その後はジョシュに浮気なんかしたり・・(ぁ

    posted at 01:32 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

