+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
この前出たハイペリオンシールドを売ろう!!と思って掲示板に書いてみましたw

そ、そしたら・・・・・


3分で交渉キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!w

そして1分後にもまたまた交渉が!!!


こんな高額レア交渉なんて・・いあ交渉なんてほとんどしたことなぃから焦る焦る(^_^;)
「焦る」じゃなぃなwテンパって日本語出てこなぃwww


最初はI15ウィンキー+α(羽毛・混沌・怠惰で40~50m相当)
で求めてたんだけど、
結局交渉にきた人同士のプチオークション(?)でウィンキーと羽毛11枚になりましたw
ちなみにこの時の羽毛の時価は10m
ウインキーも300mちょっといかないくらいだから
全部で110+280~290m=約400m!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウィンキーゲット


初めて自分の出した大きなレアで
ずっと目標だったウィンキー手に入れた><。。

やばぃ・・うれしい(ρ_;)

次は背中装備・・・・ダネ。
頑張るぞー(o゚Д゚)ノ!!





あ、あと今日PC増設しましたw
今、円高のおかげでメモリが安くなってると聞いたので思い切ってっ><!!

でも相方様の親友の友達が電気屋さんらしく、 (よくしらんっw
約2100円でメモリが買えてしまいました。

1万くらぃするって聞いてたからこの値段びっくりだよねw

500MBちょいしかなかったのが約1.5GBに(;゜0゜)!!!

これでTWついた瞬間
「通信速度に異常があります」×3以上続くのも減るかなv(・∀・*)
    posted at 01:09 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

