+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
4月27日。

みんな落ちちゃったから無言で一人寂しく紅道で狩りをしてたら (INT2しかなぃのにね( *´艸`)

なんか落ちてきたの。



「りすのぬいぐるみ」・・・・・?

ん??いあ全部カタカナだ・・。




「雪華さんがハイペリオンシールドを手に入れました」




Σ(・д・っ)っΣ(・д・っ)っΣ(・д・っ)っΣ(・д・っ)っΣ(・д・っ)っΣ(・д・っ)っΣ(・д・っ)っ!!!!!


あまりに久しぶりすぎて驚いてるうちにレアのテロップ終わっちゃって
SS撮るの忘れちゃった(・∀・)w

ってか実はハイペリオンシールドって何かわかんなかったんだよね~w
それでいろんな人に聞きましたw


そしたらウィンキーなら交換できるとかできなぃとかw
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウィンキーがずーーーーっとほしくって羽毛集め頑張ってたから、
すっごく嬉しかったww


そしてそして補正はF45 MR25の未合成MAX!!!!
ハイペリ



思えば初めてこんな高額レアが出たかも。
今まで良くて怠惰・混沌・猫しっぽ、箱から騎士盾(当時30~35m程度)・・・。
(ノn`*)シクシク・・・

それから昨日やっと230レベルになりましたw
覚醒レベルまで@10レベル!!!!!!!

すこーしだけど覚醒の「か」の字くらぃは見えてきた!!!!
モチベ上がるかなぁ・・(・∀・*)?w
    posted at 13:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

初成功☆

04.23.2008
相方様がサブテチでCP4をクリアっ!!
そして報酬としてもらえたプラチナ護符。

でもこれはインクリしかなぃでしょw

インクリと言えば・・・・・実は今まで一度も成功したことなぃ雪華ちゃん(´・ω・`)


そんな私になぜか
「今までインクリ成功したことなぃんだったらやってみなよ」とアイテム渡してきて・・


??????┌|O.O;|┘┌|o。o;|┘??????



んで私がインクリすることに。

ふつういっぱぃインクリ成功してる人に渡すだろーw
と思いながらいざインクリ(o゚Д゚)ノダーッ!


でもミスって他の装備をクリックしてしまうような気がしたので、
床置きインクリw
422.jpg




そ、そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

422床置きインクリ


えwせ、せいこう・・しちゃった・・・・w

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってかほんとにインクリ成功したの初めてだから、
成功したときのログ初めてみたよww
ロードインクリが実装されてふつうのインクリの成功率が落ちたって聞くし、
すごぃじゃん!!!私っ(*ノωノ)

って思ったけど、
人のアイテムのインクリ成功してもまったく意味ないいいいいいいいいい


・・でもちょっとインクリ楽しぃかも♪♪って思っちゃったりしてw
ど、泥沼にはハマりませんョ|ω・`)

    posted at 04:03 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
友達から20日のカルデア要塞へのお誘ぃあったので行ってきました!

今度要塞あったら白テチ(DEF-MR)にしようと前から考えてたんだけど、
よく考えたら武器がないよっΣ( ̄□ ̄;)!!!


ということでモナカ!!!・・・・・・・・は急には無理なのでメトゥラ王女を強化☆
女神の加護をつっこんでみると・・・↓
420.jpg


il||li_| ̄|○il||li


M王女最低MRになってしまったので、仕方なくルーレット・・(っω;`。)
そしたらまだましになったのでもう一回女神の加護つっこむと・・・↓
4・20


それで結果がこれっ!!!一度はMR70まで下がったのにがんばったっb
XとAは・・・・・・・ぅん、知らなぃ。
4・21

メトゥラにお金かけすぎな気もするけど・・・(*´∀`*)w

でも白テチって久しぶりだなぁw
しかもDEFテチなんて・・Lv100くらいの時以来かも♡♡
なんか新鮮~♪


そしてそしておじゃまするクラブに申請っo(*・ω・)○ゴー!


でも・・・・・・

一緒に行きたぃ人がいたから、マスタに直接行けるかどうか聞いてみたんだけど、
今回はやっぱりマキシ・テチしか集めてないみたぃで・・・・。
直接そう言われたわけじゃなぃけど、今はちょっと難しぃですね~って言われちゃった・・(´・ω・`)

それで何人かの気分悪くしちゃったし、一緒に行きたかった人とも要塞行けなぃし、
なんかへこんできちゃって、実は要塞あんまり楽しめてなかったけど・・・

せっかく誘ってもらったんだし、今まで縁の無かった人とお話できるのも何かの縁と思うし、
資産も少なぃし・・・

気持ち切り替えてがんばりマス+.d(・∀・*)♪゚+.゚


私にとって久しぶり(?)の要塞占拠のSS↓
TWCI_2008_4_20_22_14_24_1.jpg

    posted at 20:29 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

レアと意地

04.19.2008
13日にサーバートラブルでずっとメンテだったお詫びとして
ネクソンが18日お昼から経験値1.25倍レア率2倍にしてくれたっ!!!!!

やるじゃん♡って思ぃながら、いざレア狩りにゴー!o(*・ω・)○ゴー!

紅玉3・4はやばいくらぃ混んでるという話を聞いたのでシノ6へ行ってきました。
ここもかなり人いたけど、沸きが紅玉よりだいぶマシだからしばらくここで狩ってたのに・・


・・・・落ちてきたレア↓
4月19日レア


うわああああああああああああ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o テイッ
混沌の酒とブレイブキャットほしくて狩ってるのになにこれっww
はぁ・・・・・・・・。


気分変えるつもりで次はDOP3へゴー!o(*・ω・)○ゴー!
ウィンキー狩りじゃぁぁぁあっ

2時半だというのにあいかわらず人多し;
それでもがんばってたらクロエちゃんにばったり遭遇(;゜0゜)!!!
いざ勝負(。-`ω´・)


すかさずファイヤーアローを1発プレゼントしてみた(* ̄ー ̄)v
真っ赤に燃えた( *´艸`)クスクス
vsクロエ


このまま逃げ切り、またもどってきたら
クロエ様のお怒りをかってしまったようで、お返しに見事にやられたぁぁぁあぁぁ
ダメ私の約7倍だし・・・orz
vsクロエ3


よしっ!!リベーンジって思ってまたクロエちゃんのとこへw

よく見ればクロエのHPが残りほんのわずか!!!
・・またやられちゃったけどHP394ぎりぎりで生き残り、すかさずリカバリーw
クロエちゃんに初勝利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無題


でもそのあとはもちろん回復が追いつかず町に強制送還・・・


あそこまで削ったからとどめをさしてやるっって思って
もう1回クロエちゃんのとこに行ったら、

・・・・・オウムさんが(ノn`*)シクシク
vsクロエ4




・・明日またがんばろ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 03:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
SSがちゃんと貼れるか実験~♪


2007年7月17日
200レベル達成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カチっとレベルあげた瞬間にとった記念SS↓
TWCI_2007_7_17_23_17_491.jpg



そして2008年4月16日。
なんの理由もなく、意味もなく一人で塔へ突撃ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
5Fまで黙々と登りましたw

そのとき尻尾遊んだときに撮ったSS↓
blogss.jpg


避けてるじゃんっっ!!!
必中してるじゃんっ!!!


火力はなぃから時間はかかるけど、
一人じゃぜんぜん無理だった塔へ一人で登ったことで、雪華ちゃんの成長を感じました(笑
なんか強くなってる自分を感じてなんかうれしくなったりもした☆☆

うんwレベル上げがんばろーっ(*´∀`*)



ブログSS1

そのときのステがこれです。

大きくなったよ、ほんと・・・(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン



でも9ヶ月で28レベしか上がってなぃところには突っ込まなぃでねv(・∀・*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 01:30 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
TWの友達がけっこうTWブログをやってるみたぃなので初めてみましたw

私にできるかどうかわかんなぃけど


若いからきっとだいじょぶっd(・∀・*)♪・・・(きっと;

これからがんばって更新していきたぃと思います♡♡
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 00:07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

