+。:.゚SNOW*FLOWER゚.:。+゚

オンラインゲーム テイルズウィーバーのプレイ日記です♡♡ 気が向いたらたまに違うことも書くかも・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

    posted at 23:31 | 未分類

本邦初公開

08.27.2010
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

    posted at 23:34 | 未分類
に参加してみました


いつも師匠のお手伝いするだけだったけど、今回は自分も参加☆

もちろん手伝ってもらったけど(*ノωノ)
[Read More >>]
    posted at 20:39 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
W杯盛り上がってるねぇ(*´ω`*)



みーたんが「スコア当てたら要塞羽あげる」って言うから
試合のたびに毎回みんなで賭けて見てるんだけど、なかなかあたんないね(・ω・`)




[Read More >>]
    posted at 01:28 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
新しいPC買っちゃった(*´ー`*)


[Read More >>]
    posted at 17:48 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

x雪華x

Author:x雪華x
キャラクター☆ティチエル
所属鯖☆ルグラン
所属クラブ☆Blue Morpho

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

